2013年03月10日

返信に速さを要求するな!

返信に速さを要求するな!



相方も同じ駐屯地内。あなたと同様、同室には自分より偉いゲストや旧友、旧友がいるチャンスが有ります。



ボーイフレンドというつながり上、Mailの返信等は出来るだけはやくほしいと感じてしまいがちと言えますけど、催促しすぎると相方が早まってしまい、あのということが同室の旧友や旧友に伝わってしまいます恐れが有ります。していると、2人のつながりに関して「それほどよくないんではないか」等勝手な憶測されてしまいますということも。



こういうのはほかの恋愛でもいえるということこともあります。とはいえ、自衛隊は男女問わず上下つながりが厳しい業界と言われています。相方にすさまじくあなたにすさまじく、同室来ている人たち=仕事場の人間。つながり性を崩さないようにしているということも重要と言われています。



相方のということをおもいやるということは2人のつながりだけではなく、周りからのやっかいなウワサを防ぐということにもつながるというようなことを認識しませんか。



クローズドにしている事態の目安



クローズドにしている良いところは、なんといっても周囲から干渉されないということと言われています。一方で、クローズドにするがゆえに、うっかり2人のということを話さないように常にチェックしないとならないところも有ります。



付き合っていますということをだれにもしゃべるな!



付き合っていますと、ちょっとした話しやノロケ会話をだれかに会話したくなりますもの。とはいえ、雑誌気で2人のつながりをクローズドにしたいと感じていますならば、地基本の友だちやファミリーまでにとどめるほうがいいです。



仲がいい、信用する相方とはいえ、いつどの時期でうっかり2人のということを会話してしまいますかわかりないでしょう。人の口に戸は立てられないのと言われています。それに、うっかり話されてしまったということで、仲が良かった相方とのつながり性が悪くなってしまいますチャンスも有ります。



2人のつながりは、出来るかぎりだれにも話さないように努力しませんか。
posted by イシ at 07:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。